コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

びんぼう

新しい財布を買っていただいた。前のやつは牛革で気に入っていたのだが、長く使ったので流石にあちこち破れてきてて、色もだいぶ変色してたので見かねて買ってくれた。飴色を通り越して黒光りしてたしなあ。

今度は馬の皮で出来ているそうな。また長く使おう。

 

交流戦前に3連敗は残念だが、まあ我々ファンも切り替えて行かねば。

 

物価上昇で本当厳しい。昼飯も最近は安いパンばかり。♪パンとラーメン、やめて肉肉。大瀧詠一さんの「びんぼう」って曲を思い出す。サニーデイサービスの曽我部君がカバーしてるバージョンが好きだったな。