コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

また来て…

先日仕事中にラジオを聴いていたら、サニーデイサービスの曽我部君が出てきた。最近追ってなかったので興味深く聞いていたら、なんと12月に八戸でライヴをしていたというではないか。えー、ROXXに来たのか。サニーデイが。見たかったなぁ。っていうか追ってなかった自分を責めたよ。こんなチャンスは二度とないかもしれない。うー…。

 

番組で引き語りを一曲披露してくれていたのだが、新曲ではなくワタシの好きな「ONE DAY」だった。相変わらず高音を上手に出すなぁ。ワタシと同世代で頑張っているミュージシャンも少なくなってきた。曽我部君には今後もぜひ頑張ってもらいたいね。熱心なファンではないけれど、大好きなアルバムは何枚もあるからね。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com