コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

衰退

我が市に一軒しかないココイチが潰れてしまった。これは由々しき事態ですよ。先日イオンのタワレコもなくなってしまった。CDにカレー、そのどっちも八戸では商売にならないということなのか。衰退の一途だな。NO FUTUREだよ。

 

昨晩はめちゃくちゃに寒かった。それなのに今日の朝は早くから荷下ろしをしなければならなかったためかなりの早朝出勤。雪かきする時間も込みで考えなくてはならない。景気も悪いしただ寒いだけの街。いい加減にしてくれよ。

 

パッとしなさすぎ。減衰、衰退。あぁ、ピストルズが頭の中で鳴り響く。俺の人生、NO FUTURE鳴り響きっぱなし。


www.youtube.com

 

それにしても今週のキン肉マンマリポーサ、めちゃくちゃカッコよかったよね?