コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

立て込んでいた

ちょっと最近忙しかった上に風邪まで引いてしまったもんで日記まで手がまわらなかった。資格を取りに行っていて、また今週行かなければならないのだが、こないだの実技講習の時に雨に打たれたのがまずかったみたい。今インフルエンザだのコロナだのに罹っている場合ではないのでしっかり治さなければ。

 

懐かしのアイス再発。

f:id:nisekon:20231031111000j:image

ビバオールはワタシが子供の時のアイスで、当時は三角形で値段は30円だったと思う。実に昭和らしいチープな味がたまらない。今回セブンで120円ということで実に4倍。しかし今の基準からすると安く感じる。しまかげというメーカーだったなあ。

 

 

日本シリーズは一進一退で、二試合とも大差の試合だった。まだ両チームの力量差が測れないなあ。今日の三試合目が楽しみ。

 

アベマズも好調の波に乗った。今年は多井プロの配牌がいい。去年は年間通して配牌悲惨だったもんなあ。ここんとこはMリーグでストレスはあまりたまらない。

 

あと二ヶ月で今年も終わりかー。