コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

もうさ

増税増税増税音頭だ。

 

Mトーナメント見たり麻雀最強戦見たり。麻雀界は飽きさせないねぇ。

 

今月からお金がだいぶ要り様になるのでだいぶ締めているのだが、それでもここんとこの暑さでアイスが止まらん。でもさ、コンビニでアイス買えない時代だよ。ジャイアントコーンが160円だっけ?冗談はやめてくれよ。学生時代農学部食堂のババロアアイスは数十円で買えたのでよく食べてた。今の学生はどうしているんだろう。そういえば農学部食堂にはロッテのイタリアーノが置いてあって、足立が「あそこのイタリアーノは全部僕のだから勝手に買わないで」なんて言ってたっけなぁ。

 

最近左足首の調子が最悪。腰も痛い。おととしくらいの最悪の状態は抜けたと思っていたのだが、まだまだ。これではボウリング復帰は程遠い。