コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

多井プロの我慢と執念は鬼気迫るものがある

GW連休明けにまだ体が慣れておらず、とてもしんどい日常です。万年五月病だな。

 

ネット回線のホームゲートウェイを交換した。契約時のいろいろなことが分からなくなってしまっていて手続きの時は難儀したが、まぁなんとかできた。設置は2014年ということなので9年も使っていたのか。そりゃ機械も古くなるわけだ。スピードや接続がこれで改善してくれれば嬉しい。ネット麻雀の回線切れやサブスク映画の動きが悪くなぜかワタシのところに苦情が来るので。

 

Mリーグファイナルはあと8戦。白鳥プロと松本プロのいわゆるショウマツコンビが好調で、我らがアベマズが首位にて折り返しを迎えることとなった。まだ全くわからない状態とは言え、この二人が好調というのは非常に心強い。またリーダーの多井プロが今一つではあるが、しっかりプラスには持っていってるのでみんなの力で何とかなるのではないかと期待している。あと少し。がんばれ!

kinmaweb.jp