コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Houのカレーはとても美味いよ

二日間の飛び石を経て連休スタート。今回の連休は特にやることもないので、雑務をこなして後はのんびりとなりそう。とりあえず今日は久しぶりに奥さんといつものカレー屋に。久しぶりの訪問となったが、相変わらず美味い。テイクアウトもあるけれど、やはりあそこは作り立てを店で食べるのが最高に美味い。

 

最近は飯食うと眠くなっていかんね。寝てる間にホークスがまた負けた。どうも乗り切れないが、今は試練の時。

 

明日でMリーグセミファイナルが終了。ほぼ我らがアベマズのファイナル進出は決まったような状況であるが油断は禁物。ここまでチームを引っ張ってくれたのが、多井プロでなく白鳥プロってのがファンにしてはとても嬉しい。セミの白鳥プロはずっと内容がよく頼もしかった。攻めと守りのバランスがとてもよく、切れ味満点の内容をずっと見せてくれた。

雷電の感動的なファイナル進出もあり、ファイナルがどうなるか非常に楽しみである。今季こそ優勝を見たい!