コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

バランス取れているはず

元旦の日記で末吉引いてムカつくみたいなことを書いたが、実は元旦に風呂屋で買ったガリガリ君が当たったり、ローソンのMリーグくじで超大吉引いたりと実はそこそこバランスが取れていた。いいこと悪いこと、今年もありそう。でもおみくじに、持病がぶり返すので注意って書いてあったのが不安を募らせる。

 

今年こそ優勝頼みます。

 

 

お正月でなんだかんだ食べ過ぎてしまうのだが、例年に比べて結構食べられない。加齢を実感する。あと、些細なことが気になる。寿司のシャリがちょっと硬いとか。いらなく将太の寿司で身につけた知識を思いだしたりしてしまう。あかんね。もっと寛容に生きなくては。

 

今年の年末年始は雪があんまり降らないので助かります。明日で休みも最後。今晩はMリーグの2023年ABEMAS初戦を見つつ、明日一日堪能する準備をいたします。明日はそれなりに出かけよう。人混みが嫌で嫌でしょうがないけどね。