コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

寒い夜10時半

三週間ぶりに麻雀。ちょっと浮きくらいだったが、帰りの寒さが堪えるシーズンになってきましたね。夜のコンビニも何故か寂しい。昨日は七対子がよく上がれた。裏はいつも通りほとんど乗らなかったが、配牌はそこそこいい1日で、ストレスはそんなになくのんびり楽しめた。肩はきつかった。ツモ動作がキツい。

 

コレクターズのアルバム発売が決まって来月末頃。結構間がない。購入特典はまだ発表になってないし注文しづらいな。

 

奥さんのマイナカードが来ない。書類提出からひと月以上経ってるけどね。混み合ってんだろうなあ。

 

日本シリーズは昨日見られなかったが、山本は意外なほど打たれたな。ホークス相手だと全く打てそうな感じがなかったが。途中降板ということで、シリーズの今後に大きな影響が出らかもしれない一戦目だったね。