コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

花瓶に水を

少し前からボウリングに復帰しているのだが、やはり投げた次の日からの肩の状態があまりよくない。投げた日はアドレナリンが出てるのか、はたまたいい感じにほぐれているのかあまり痛くないのだが、次の日からビリビリ来るのよ。これは今後どうすればいいのか。黙っててもどうせ痛いんだから、痛いながらも動かさなくてはいけない気もするしなぁ。

 

明日ドラフトか、録画だな。

 

Mリーグ。ここまでアベマズはまだまだ好調でワタシもご機嫌なのだが、まぁ始まったばかりなのでそこまで浮かれてもいない。それより萩原聖人だ。ここまで4年負けまくっていて、今年こそと臨んだ今シーズンもここまでトップなし。昨晩は茅森プロの嵐に巻き込まれて箱下ラス。いいところがまるでないままだ。まぁ言いたいことはあるにせよ、やっぱり勝たないと盛り上がらない選手の一人だ。毎回期待してみてしまうね。どうしても1992年、日比谷野外音楽堂ブルーハーツライヴに出てきて情熱の薔薇を歌った彼を思い出す。