コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ついに

ボウリングに行ったのだが、ついに真っ直ぐ腕を振るのもキツくなってきた。痛くないように投げる為、肘を変な方に逃す投げ方になってしまっている。これが癖になってしまうとやばい。

 

ささやかなボーナスをいただいたので、嫁さんと焼肉に行ってきた。だんだん食べられなくなってきているのを感じる。若い時のようにはいかない…。

 

井上直哉の試合が火曜日なアベマであるのだが、時間が合うか今から心配である。今日ドネアはまた勝って井上との統一戦を再び望んでいるらしい。衰え知らずだな。いや、衰えてはいるがそれでもまだ強いというべきか。

 

明日は雪になるらしい。