コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

折れ線グラフはとっくに下降線

少しずつ春っぽくなってきましたね。とはいえ、まだ朝方は寒くなかなかに堪えます。少しだけ風が暖かくなってきて、でも勢いよく吹き抜けます。天気や気候なんてどうでもよかった若い頃が愛しいです。

 

オープン戦も盛り上がってまいりました。我らがホークスはキューバ勢と主力組の調整遅れで、毎日長谷川が4番に入ってるのでワタシ的にはかなり嬉しい。とはいえ、毎日2打席で交代ってのはつまらんぞ。4打席立たせんかい!工藤!

 

ガソリン急激に価格アップ。日本中で経済活動が停滞している昨今、ワタシ個人も財政破綻寸前です。という事で、今週末もボウリング以外はおとなしくネット麻雀です。そんな状況も思い切りの悪さにつながっているのか、いまいちトップ取り切れず2着3着ばかり。なんか最近下手になってきた気がする。進歩しねーなぁ、いろんなことが。それが加齢かしら。これからいろんなことが衰えていくのか。ああ、嫌だ嫌だ。愚痴りながら今日も行く。

 


SEX PISTOLS - NO FEELINGS