コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

朝は20年変わらずしんどいが

ここに来て一気に気温が上がって、なかなかに仕事していて辛いシーズンになってきた。最近はやはり体も衰えてきているのか、前出来ていたことが出来なくなってたり、しんどくなってきたり。いろいろ考えてしまう。

 

ボウリングも復帰しているのだが休む前に比べてがっくりスコアが落ちた。一か月投げないだけでずいぶん変わってしまうものだ。復帰しても週一なのでなかなか元に戻らない。まぁじっくりやらなくては。

 

野球が再開された。ジャイアンツの選手がコロナ発覚したりとかしてるけど、何とか無事開幕していただきたい。Mリーグの決勝も6/15日より再開。今度は娯楽が一気に押し寄せてきて追い切れなくなりそう。