コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

こんな土曜日に

ホークス激弱!まぁシーズン中にはこんな時もある。今は堪えて夏以降の反撃を待とう。

 

昨日テレビで「ボヘミアンラプソディ」があったので観る。だいぶカットされていたので不満もあったが、最後のライヴシーンにはやはりロックンロールのすべてがあった。ボヘミアンラプソディをシングルカットする際、6分もあるからとレコード会社が難色を示したシーン、思えば68年のビートルズのヘイジュードは7分以上あった。いまだにシングルカットには長い曲は向いていないとされる。ビートルズってのはやはりあらゆる意味で例外だったのだな。

 


www.youtube.com

 

フーもイカす。

 


www.youtube.com

 

昨日のみちプロ後楽園大会、コロナの影響で出場選手が結構な人数キャンセル、急遽メインがサスケと人生の棺桶マッチとなったそうな。二人のシングルは実に22年ぶりとのこと。おそらく大量離脱後に青サスケから赤に戻るときの禊マッチ以来か。まぁ第三回のふく面ワールドリーグで人生が死国衛門三郎になった時にシングルがあるはず。サスケが大怪我した試合。

みちのくプロレスも苦しい。コロナ憎しである。尾身会長の提言むなしく日本はオリンピック開催に向けいろいろなことを犠牲にしている。政府とIOCの連中にはクソぶっかけてやりたい(長州風)。

 

こないだドネアがウーバーリに勝った。ドネアってのは化け物だね。バンタムのもう一つのビッグマッチであるカシメロVSリゴンドーもどうなるのか。そして井上は今月の防衛戦を乗り切れるのか。楽しみが尽きないね。バンタムは。