コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

何気ない心のふれあいが幸せを連れてくる

中村雅俊はアツイ。そして、やっぱツマキですよツマキ。なんでもマヨネーズかけるんだとさ。オリンピック見すぎです。

マスクドスリムさんが来てました。久しぶりに皆さんと飲んだりして楽しい休日を過ごさせていただきました。ササジュンや孝太郎はなかなか会わないのですが、会えばやっぱり楽しいです。

15日には盛岡のIBCホールで久しぶりにみちプロも見ました。料金も安いが試合もシングル4試合のみというミニ興行でした。野橋は相変わらずいいプロレスをします。タイガースマスクは前に見たときより体が厚くなってて貫禄が出てきました。サスケはダイナマイト東北とのシングルマッチでした。まぁ、前のダイナマイト東北よりは面白くない今のダイナマイト東北ですが、中の人を考えると致し方ないところですのでこれから練り上げられていくことを期待します。盛岡でそこら辺の食堂に入って久しぶりにじゃじゃ麺も食べました。じゃじゃ麺を食べ、懐かしい通りを車で流すだけで……、盛岡、盛岡。やはり一言では言えないいろんな思いがこみ上げます。

オリンピックを見て、野球も見て、友達と会って、適当に飲んで、なんてやっぱりとてもよいです。素晴らしいですよ。