コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

プルトニウムの風に吹かれて行こうよ

今日も変わらず寒い朝。おはようございます。

 

三連休。オリンピックを見たりしながらダラダラ過ごすことになりそう。今日は出かけるが。セブンイレブンに注文していたマーシーの本が届くので取りに行くかぁ。楽しみ。

 

今年のホークスの試合日程を調べたら、仙台の週末の試合は寒い時期しかないことがわかった。えー。今年は見に行こうと思っていたのに…。東北の遠方ファン切り捨ててきたのか。

 

オリンピック。カーリングは初戦負けちゃったなー。勝てるチャンスはあったのに。まだ初戦。これから勝ちまくって欲しい。

 

今年も2月10日ということで、STICK OUTを爆音で聴きます。発売から30年以上経つのか。大学生の時にビートルズ聴いてた時、発売から20年以上経つのかーなんて聴いてたけど、もはやブルーハーツがそれ以上の時を感じる存在になってしまっているとは。結構長生きしてるぜ、俺たち。