コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

バカヅキだった

爆発。麻雀打ったら12半荘でラスなし5-5-2-0で大爆発。年に一度くらいはこんな日もある。国士無双まで出た。役満は久しぶりだな。コロナのせいで打数が極端に減ったから仕方ないけど。この日はアベマズも二連勝。いい一日となりました。

f:id:nisekon:20220213084538j:plain

 

カーリング観戦。昨日の二試合はどっちも負けたなーってとこから大逆転。面白い。今回もこのまま勝ち進んで欲しい。

 

マーシーの本が届く。高い本だが、結構いい本だった。もっと適当に作ったものを覚悟してたのだが。ビートルズピストルズなど普段インタビューに出てくるバンド以外の話も結構載ってたね。マーシーネオアコ語るなんて初めてみた。今までこのジャンルはほとんど聴いてなかったけど聴いてみるかな。

f:id:nisekon:20220213084856j:plain

f:id:nisekon:20220213084902j:plain

 

久しぶりに雪が降った。寒さ堪える朝が続きます。