コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

足跡迫る

右肩の調子があまりにもよくないので、嫁さんの紹介で人生初の針治療に挑むこととなった。土曜日に行ってきたんよ。歳のせいか神経過敏になってて閉所恐怖症であり先端恐怖症気味であるワタシだが、何とかこなすことが出来た。打ってる途中も寝てる姿勢が結構きつい。その痛みばかりで針は全然痛くなかった。筋肉がかなり弛む感じがあるんだが、そんなすぐよくなるものでもないので気長に取り組みます。

 

嫁さんの誕生日を祝うという事でちょっといい焼き肉屋に行ってきた。とても肉が柔らかくて貧乏舌のワタシでも感激するほどだったが、なにせ段取りが悪くて頼んでから運ばれてくる間がとにかく長い。いつもより食べてないのに満腹感が襲ってきてリーズナブルともいえるが。あと周りが全部金持ちに見えた。いやだね、育ちが貧しいと。我ながら。

 

ボウリングに行ったが今日はあまりよくなかった。あぁ、今年もあと二ヶ月。オイル交換のことを気にかけながら10月も終わりです。木枯らしより先に雪が降りそうな街だ。