コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

白髪

だんだん白髪が目立つようになってきた。サイドからくるな。今のところまだ汚く見えるだけだが、最終的には真っ白になってみたい。甘利みたいになってやるぜ。肌もゴルフ焼けだ。

 

土曜日針治療。東北町まで行っているので、帰りに道の駅にある唐揚げ屋さんでひとパック買って帰った。とても美味しいが、ニンニクがかなり効いていて夕方からの麻雀に差し支えるほどだった。マスクしてるのが幸い。

 

今日はボウリングが休みのため、嫁さんと本屋に出かけた。帰りにパフェ食べた。もう名前も忘れたが、中学の時の同級生の家だった所にある果物屋さん。人生ゲームをやった記憶がある。パフェはけっこうでございました。

f:id:nisekon:20211107170910j:image

 

本屋には週刊ベースボールを見に行ったのだが、お目当てはなく前々から気になってたWINGの本をついつい購入。90年代プロレスはワタシの青春みたいなものなので熱くなって読んでしまった。当時は分からなかった格闘三兄弟が今や懐かしくて仕方ない。

f:id:nisekon:20211107171130j:image