コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

4ゲームで一度は200出してるのにトータルアベ160ってどういうことだよ。下手くそすぎるだろ!

レーンアジャスト大失敗!!!ちっくしょー。ついでに腰痛再爆発。たまんねー。

 

ボウリング終えて、気乗りしなかったが会社に行き荷物の引き取りに行ったのだが、運送屋が積み忘れてまだ到着してなかった。無駄足かー。一日イマイチだった。

 

クサクサするのでとりあえずクラッシュ聴いて寝るかー。今日のG1と大日の両国はどうなったかね。

 

いや、最近ホント忙殺される感がすごくてさ。仕方がないことなのでちょっとこれも試練だと思ってやってるんだけど。ちょっと苦しい時、試練だと思って何とか自分を立て直すってのをいつの間に覚えたんだろう。若い頃は確実にできなかった。随分年食って、相変わらずパンクなぞ聴いて胸を熱くしている芯の部分はあまり変わっていないと自分でも思うんだけど、いいのか悪いのか、ちょっとずつ状況を受け入れて考えて動くということをするようになっている。多くの人はそれを成長というだろう。だけど、20年前の俺だったらそれをなんて言うかな、なんて思った。運送屋から手ブラで帰って仕方なく別の仕事をカタカタしてる時に。いろんなことが絡み合っている。思考と状況と時間とが。ホークスが勝ってくれればそれ以外の事なんてどうでもいいのさ、なんて口では言ってるけどさ。

 


Summer Of Love

 

あ、今日はみちのくプロレスマッハランド大会のあった日だぜ。7月24日。俺や友達たち数人の人生が少しばかり変わってしまった日だと思う。