コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今度こそ

ディック東郷が新日に上がるという事で、非常に楽しみ。レスリングマスターと言われているのに表舞台にあまり上がってこなかったし、上がってもなぜかいつも地味にフェイドアウトしてしまう。インディーで生き生きと戦う姿を見ているものとしては、今回去年世間に爪痕を残してほしいなぁと。ちょっと前にノアの小川と職人対決!みたいな試合があったのに、小川がスカしたコメント残したせいでしりすぼみに終わっちまったし。まぁ小川はスカしてなんぼみたいな人だから仕方ねぇけどさ。

 

コロナ患者が最近またものすごく増えてる件、世間がもう自粛に耐えられなくなっているため政府ももう自粛を交響できないだろう。経済活動をこれ以上止めたらそれで十分死ねる人たちがたくさんいる。ただそれならマスクぐらいしなきゃ、と思っているのだが、我らの市は田舎のせいかマスクしてない人ばかりになってきた。弛んでんなぁ。ただ気温も上がってきて、マスクをしたままの肉体労働はかなりきつい。ボクサーがマスクをしてロードワークしてる姿を思い出してワタシもこれくらいは我慢せねば、と頑張るのである。