コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

痛い

栗原が怪我で離脱……。今年は長谷川の後継者たる栗原に一年注目しようと思っていたのでなかなかにきつい。結構な怪我らしいし。栗原も長谷川と同じルートを歩んでしまうのか。いやいや、まだ若いはずだ。必ず復帰してほしい。

それとは関係なくホークスは6連勝。戦力的にはかなり落ちているはずなのだが、まぁ流れがいいという事だろう。いつかは止まる連勝だが、今のうちに貯金を稼いでおいてほしいものだ。

ピッチャーを中心に新戦力が出てきている。野球ってこういう時期が一番面白いのかもしれないね。

 

スカパーのサムライをついに解約。最近はみちのく絡み以外ほとんど見なくなっていて、それも宇宙大戦争くらいしか放送がない。コロナのせいで仕方ない面もあるんだけどさ。メジャー団体は各々の配信に軸足を移しつつあるのでなかなか見られないし。ワタシ自体も古いプロレス中心の興味の持ち方なもんで(Gスピリッツとか古いレスラーのインタビュー記事を読むのが好き)、今のプロレスもなかなかわからなくなってきている。そんな中、みちのくプロレスの新人のマスクマンがデビューするらしいとの情報を得た。期待しちゃうなぁ。