コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

野球

開幕してるのよ。新庄のチームと三連戦だったんだけど、あれはなかなかに神経使うだろうね。もう継投から打順からめちゃくちゃ。新庄に言わせると開幕三連戦は遊び、とのことで今日から本気出すのかな?プロ野球OBからはめちゃくちゃ批判されてるけど、まだ始まったばかりなのでちょっと続けて見てみたい。

我らがホークスもいろいろ見えてきたな。栗原は好調そうだ。長谷川の系譜の彼には是非とも頑張っていただきたい。ガルビスは初戦こそ活躍したがその後はダメ。嫌な予感がする。椎野は無惨。ハートが弱いピッチャーってのはホークスの伝統みたいなもんだけど、あれじゃ高校野球だよ。

 

すっかり春。タイヤ交換の日取りも決めた。棚卸しの影響か腰が痛む。そんな春。