コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

さりとて

昨晩は前の職場の方々と久しぶりに飲みました。一年ぶりということで話題も広がりがあって楽しいもんです。

昨日も歯医者。今度は上の歯に取り組む。前から入っている銀歯は外し、横の虫歯も一気に治療するプランとのこと。とりあえず昨日は銀歯を外しただけで帰ってきたので、めちゃくちゃ物が食いづらいです

auショップに行ってHOME SPOTとやらを契約してきた。自宅でWiーFi通信ということで。実質無料だし。時代は流れすぎている。

しかし昨日からのドカ雪は何とかならんものなのか。数時間おきに雪かきしとる。青森の人に比べたら楽なもんだけど、やっぱり嫌なもんは嫌です。まぁ、八戸の春のドカ雪は春が近づいている証拠。ホークスも今日からオープン戦ということで。2012年初の野球だ。13時からじっくり観るぜ。

気狂いピエロ」予告編20代の時に一回、30過ぎてまた一回見たけど、もう一回見直してみるかな。