コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

同じドアノブをつかんでた、ってなんかハッとする

2月25日はエビスビールの日だという。そうなのか。最近部屋では酒をあまり飲まないので、ビールも出かけたときしか基本飲まないんです。で、エビスビールって置いてる店あまりないよね。もしかすると、そういう安酒屋にしか行ってないからかもしれないけど……。なんかプレミアムモルツばっかし見る。まぁ、学生のときはいつも飲んでた。あんなにお金がなかったのに、妙なこだわりあったんだよねぇ。でもさ、最高だった。最高に美味かった。あの喉を一気に通り抜けた味は、僕の記憶の中で美化されている。きっと世の中で大好きなものを一つ一つあげていったら、きっと50番目以内には入ってくると思う。

まだ、「ACE ROCKER」ガンガン聴いてますよ。飽きないねー。

今日職場でショッキングなことがあり、結構落ち込んでいる。先のことを考えたくないなぁ。つか、俺の負担今まで以上に増えるのかー。こりゃ持たないなぁ、きっと。

そろそろオープン戦もスタートするのか。球春到来、楽しみ楽しみ。

やっと来月からauiPhoneもメールを即時受信してくれるらしい。待ちかねたぞよ。メールは来たらすぐ着信、ってのが感覚的に馴染みすぎていて、今の15分に一回しかメールの着信をしないというのはやはりどこか不便だった。でも、iPhoneはとても満足度高いですよ。楽しいオモチャ的な感じでいつまでもイジってられる。

トンネル天国 ファントム・ギフト