コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

修理に出す

ワタシの使っているiPhone6sが初期不良のバッテリー交換プログラムに引っかかったため、明日から一時的に昔の5sでしのぐこととします。いつかはやらなくてはいけなかったことなので仕方ない。それにしてもこの5s、家でずっと電源つないでWi-Fi専用機として使ってたためにバッテリーがものすごく貧弱になってしまってるんだけど大丈夫なんだろうか。

ワタシとLINEでやり取りしてる皆様は1週間ほど連絡はメールでお願いします。電話は多分通じます。5sにLINEは入れてないので。昔に戻ったみたいでたまにはいいのかもなぁ。imodeで喜んでた時代に戻ったみたいだ。

すごい、電源外して3分で何もしてないのに10%電池が減った!明日からはモバイルバッテリーと抱き合わせで持ち歩かないとなぁ。

 

機能はともかくとして、やっぱりiPhoneは昔のほうが持った感じかっこいいんだよなぁ。ビジュアルは確実に劣化してる。一番良かったのは4s。質感もあれくらいが最高だったよなぁ。なんでも軽くて薄いほうがいいと思ったら大間違いだぜ。