コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

The ice is comin'

今朝起きたら車の屋根に雪が付いててさすがにびっくり。そんなに冷えたかー。早速今日タイヤ交換いたしました。今度の連休とかスタンドあたりはメチャ混みだろうね。ここ数年、11月は一回ドカ雪降るんですけど、今年はどんなもんでしょ。

サスケがどうも肩甲骨骨折らしい。最強タッグや宇宙大戦争はどうなるのか。KENSOはどうするのだろう。

沼館のむつ食品がなくなっていた。いくらむつ食品でもあそこで商売を成り立たせるのは難しかったか。あの辺で何とかなるのは沼館食堂のみだろう。

野球が終わるととたんにCSも見る番組が少なくなる。民放なんか普段は全く見ないので、もっと本でも読もうかね。