コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

二酸化炭素が多すぎる

昨晩は月イチのボウリング。今回もたいしたスコアではなかった。あー、やっぱり月に一回投げるだけ、ってスタイルではもう頭打ちだなぁ。アベレージも結局は140台でうろうろしてるし。抜本的な改革が必要かも知れん。毎回毎回投げるたびに満身創痍なのは変わらん。今日も首まで痛い。バンテリンのお世話になるか。


最強タッグ開幕。GET WILDに感情移入しつつ見てみたい。GAORAの放送は一週遅れくらいなので、来週には見られるか。まずは船木組から一勝。個人的にはSOAには全く魅力を感じていないので、何とか優勝してGET WILD継続でお願いしたいが……厳しいね。それにしてもああいう駄目な人たちが徒党を組む、みたいなのに弱い。関口にこないだ言われたのは、
「君がもうちょっとだけ早くプロレスに興味を持ったら、平成維震軍に絶対のったのに」
……悔しいがその可能性は非常に高かったと思う。俺も旗振ってワッショイやってたかも知れん。人生紙一重だ。

冬タイヤに変えないままついに今日雪が降ってきた。また長い冬に突入かあぁぁぁぁぁ。憂鬱だのう。とりあえず来週くらいにはタイヤ替えるか。
iPhoneの保護シートをまとめ買い。どうも貼り方が上手くなくて駄目だ。こういう手先の仕事はホント向いてない。そんなことをしながらついにストーブにも点火。部屋の中から出ないでこういうのばっかりやってると、今年も冬だなぁと実感して、ちょっと身構えてしまうわけです。

昔からこの動画は好き。プロレスって素敵だ。