コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I'm here

お袋が諸事情で週末北海道に行ってしまった。それはよいのだが、今日の始発に乗るとかで朝五時に起きて送っていく羽目になった。二度寝するほど時間もないし、仕方ないのですき屋で朝食など食べる。
6時前という時間なので疲れ果てた夜勤明けの人とタクシーの運転手しかいない。ああ、どんな時間でも人は生きている。5時起きで今まで仕事はこの歳になるとなかなか堪える。

サムライジャパンを見る。申し訳ないが、前の王監督や原監督に比べると圧倒的にオーラが見えない山本監督。ただのおっさんにしか見えん。後ろにいるニコニコしてるだけの梨田さんと飲んでるはずはないのに赤ら顔の東尾さん。ビジュアル的にはめちゃくちゃ不安だ。

選挙戦よ。やっと終わったよ、民主。やれやれ。

最近あまり飲まなくなったが、コーヒーとタバコが欲しい夜もある。