コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

歯痛のブルース

結局、近所にある雰囲気のいい歯医者に行った。僕は歯医者が嫌いだ。何がダメかってあれだ。長く口をあけてたり、口に何か突っ込まれてると気持ちわるくなっちゃうのよ。子供みたい。意外とドリルとか痛みには強いのです。
まあ、皆やさしかった。しばらく通わなきゃならないが気持ちよく通えるだろう。土曜日はしばらく病院ダブルヘッダーだ。



今日はNHKーFMで一日野球ソングかけまくってる。ホークス特集はもっと後みたいだ。若田部が下手な喋りを披露してるわ。今日、よく行く漫画喫茶で何故かミニコンポを譲ってもらったので、それで聞いてる。今までのコンポが調子悪くて困ってたので実にちょうどよかった。動かないわけじゃないんだけど、押したボタンと違う動きするからさー、参ってたんだよ。だって再生ボタンでいきなりラジオに切り替わったりするんだぜ。