コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

跳んだらすぐ跳ぶ

認めたくないのだが、おそらく今年は多分についてないぽい。おみくじにはじまり、あらゆる占いは軒並み悪い。まあそれ自体は遊びなのでよいのだが、肌で感じるツキのなさが気になる。


去年クリスマスあたりからの風邪が未だ完治しないのも気になるが、新年早々から虫歯が爆発して左側で物が噛めない状態なのよ。そしたら今度は右側の銀歯が取れちまった。早い話が今年に入ってから身体がガタガタですよ。そうそう、左をかばってたら右の顎までおかしくなってまともに口が開けないんです。

他にも物が壊れたりとか続いてんだよなあ。果たしてこの逆風を受け切っていい展開に持っていけるのだろうか2012。とりあえず明日やってる歯医者探すか…。なんかイライラすんなぁ…。