コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

極端に体温を低く保つスタイル

親不知抜いてきました。奥にボッカリ穴が開いて、そこにいろいろカスが詰まってしまうため、流動食しか口にしないようにしています。肝心の痛みは結局あまり感じないままここまで来ました。違和感がすごいけど。結局あの歯医者は腕がいいんだろうなぁ。僕がえづかないように、いろんなガスとか持ち込んで何とかうまくやってくれるもんなぁ。それにしても抜くときのあの「バキッ」という音はいまだに耳にこびりついてる。恐ろしい音だった。あれからしばらくは血が止まらなかったが、一晩たったらとりあえず落ち着いた。今日はおとなしく読書でもして過ごすことにする。お風呂にも入れないのが寂しいがね。