コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

スカッとしたいぜ

スカットミサイル!やっぱりクロマニヨンズはライヴだよ!ライヴじゃないとアルバムの良さが100%分からない。

 

クロマニヨンズの配信ライヴ観た!始まった瞬間ちょっと涙出たよ。配信ライヴなんか本意ではないだろうに。こちらも出来れば最初で最後にしたいものだけど、でもすごく楽しみにしていたのだよ。年に一度、クロマニヨンズの新譜を聴いてライヴに行く。それが出来なきゃ2020年が終われるかよ!

いつもライヴの前説では写真など撮らずに皆さんの心のフィルムにのみ焼き付けてください、なんて言われるけれどね。今日は一枚だけ撮らせていただきました。

f:id:nisekon:20201211215719j:plain

 

うーん、イカす!マーシーのジャケットもイカす!結局画面の前でじっとは我慢できなかった。体が揺れて揺れてしょうがない。ロックンロール!2/20に東京でライブやってそれを生配信するらしいよ。行けないからまた配信観よう。ライブビデオとは全く違って音が生っぽいから最高にかっこいいぜ。あの音圧を感じないとね。ワタシ当然イヤホン音量全開で聴きましたからね。これが正しい聴き方だよ。ありがとう、最高だぜ!ザ・クロマニヨンズ