コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

喪に服す日

レノンとオーティスの命日が今年もやってきた。クリスマス近くのジョーストラマーの命日と合わせて音源を聴く日。

 

ソロはそこまで聴き込んでないけど、やはりいい。


oh my love - john lennon

 

 

今年はあまり聴いてなかったかも。リズムナンバーを普段はよく聴くけれど、やっぱり沁みる。


Otis Redding - Amen

 

今日久しぶりに聴いたな。


The Clash - Rudie Can't Fail (Official Audio)

 

 

トライアウトも終わり。新庄がどうなるかは置いといて、ホークスからもたくさんの選手が出た。個人的には阪神から移籍してきた松田はまだやれると思っていただけにどこか拾ってくれないか気にしてる。去年は投げる場所を選ばず投げまくってくれたからなぁ。鉄腕のイメージ。コントロールは少しいまいちだが、球の勢いはいいぜー。