コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

部屋で吐く白い息

松中残留決定。素直にうれしいのだが、これで問題が解決したわけでもない。松中のような選手をプロテクトから外す事、そしてその情報が簡単に漏れることはどう考えても問題だろう。球団には猛省を促したい。

「魔家族」が先日届いたので、実はこないだの歯医者の待ち時間のときに読んでた。考えてみれば、ああいうところで暴露本を堂々と読む人間なんてそうはいない。またやってしまったぜ……。内容的にはこんなもんか、というところ。お兄ちゃんの駄目っぷりが素晴らしい。
ところで歯医者にいったらとりあえず歯痛に悩まされなくなった。真面目に通おう、と心を引き締めた次第。医者なんて行きたくないもの筆頭だけど、行きゃあ必ず効果があるもんね。認識を改めなくては。

Blind Blakeなど