コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

少しだけやさしさを僕に分けてくれるのなら

長谷川ついに二軍落ち。まぁすぐに上がってくるだろう。今のままでは実戦が足りないからな。

今週の週プロを買ったら、みちプロ載ってなかった。あー、今こんなに扱い悪いのかと愕然。週プロも昔ほど景気よくないし、石川さんも亡くなっちゃったしで、今のみちプロに来る意識がないんだろうね。まぁ分かるけどさ、東北に住んでる身としてはがっかりだよ。
こないだ見に行ったときに感じたのが、拳王とハヤトの説得力の差。プロレスは説得力のが大事だと常々思っているのだが、両者の対決を見るにつけ、やはり拳王のほうが体に説得力がある。ハヤトは今の立ち居地がなかなか微妙なだけに、体から説得力が感じられないと見てるこちらとしては乗り切れない。体はあれより大きくならないんだろうか、それともわざとそうしてるのか。
プロレスってのは両方ヒールでストーリーを組み立てるのはなかなか難しくて、結局はどっちかがベビー寄りにならざるを得ないと思うんだけど、今の感じはやはりそれはハヤトの役割になるんだろう。みちプロとしては今後どういう風に展開していくつもりなのか。見物ではあるが、ハヤトの力量が問われるだろうね。

今日は病院ダブルヘッダーで無駄に早起き。やっと今終わってきたところ。歯医者の麻酔がなかなか切れなくてイライラする。

ゲームウオッチ欲しい。ジャッジかオクトパス。