コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

偽コンビクトの夜をぶっ飛ばせ

フォーラムでストーンズの映画があるということで勇んで出かけたら上映日を間違えててさ、今日出直し行ってくるわ。レイトショーだと爆音上映らしいので、それを楽しみに行ってきます。映画自体は多分あれでしょ、「Let's Spend The Night Together」。見たことないので。

世界陸上、それなりに楽しみに見てるんだけど。織田裕二ってどうも苦手だなー。いや、嫌なわけじゃないけど、どうも……。好きな人には申し訳ない。それにしてもボルトフライングとか見所が結構あった。TBSはスポーツ中継だけしてりゃいいだろと思う時もあるけど、亀田の件もあってどうも素直に乗れない。はっきり言えば土井が嫌いだ。あの人の実況には不快感しか感じない。

今日も負けた。今週1回しか勝てなかった我等がホークス。こんなときもあるが、打線が湿りっぱなしなのがとても気になるわ。まぁ長谷川とブラゾバンに癒されます。

じゃ、出かけてきます。