コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

台風と日常

昨日の亀田の試合。全然見るつもりなくて録画もセットしなかったのだが、セミで清水の世界戦があったんだった。それは見たかったんだが……。だいぶラウンドカットされたらしいけど、それでも世界奪取か。名城や久高が勝てなかったチャンピオンに勝ったというのはさすがの一言。2-1のスプリットでは明確な勝ちではなかったのかもしれんが、互角に渡り合ったということだけはたしかなのだろう。うーん、あとで動画探して見ないとな。

知らぬ間に、知らぬ間に8月が終わってた。

ビーチボーイズの幻のアルバム「Smile」は、だいぶ前にブライアンウィルソンがソロで完成させたけど、それのデモセッションを収めたボックスが発売されるらしい……。むー……。聴くに堪えないもののような気がするが、正直欲しい……。