コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

♪君は〜言って〜くれた〜

♪僕は〜それほど悪くない〜

RCサクセションの「僕の自転車の後ろに乗りなよ」が好き。繰り返し聴いてるうちにじんわり染みてくる。

だいぶ前に注文してもう忘れかけていた「小久保ホークス復帰記念Tシャツ」が届く。それはよいのだが、普通ああいう通販サイトって、発送前にメール来るもんなんだけど、いきなり来た。今無職だから、カネが財布に全然入ってないときもあるんだからこういうのはやめて欲しい。何とかギリギリ持ってたから恥はかかずにすんだけどさ。

ヒマだったので、you tubeビーチボーイズの動画とか探して見てたら、88年頃のテレビショーっぽいのが出てきて、ブライアン・ウィルソンがピアノの弾き語りで「God only knows」をやってた。もうおっさんになっててカッコよさの微塵もないブライアンなのに、なぜかもの凄く感動した。
ついでに辰吉の世界初挑戦の試合を久しぶりに見たが、やっぱしあの頃の辰吉ってスゲーって。今見てホント実感するのは、辰吉ってあの若さの頃でさえ、ボディブローが本当に上手いのな。その後のシリモンコン戦の時に目立ったのは左ボディだった気がするけど、このリチャードソン戦ではそれに加えて右ボディも凄い。アマ上がりのハイレベルなアウトボクサーの足をボディで完全に止めちゃうなんて、今の日本じゃちょっと出来そうな人がいないよな。亀?ふざけちゃいけない。

今日のジムは混み混みで少々疲れた。今日は早く寝ます。全く関係ないのだが、茨島の奥さんにunoでの挑戦状を叩き付けられたのです。uno四天王ナンバー2としてはこれは受けないわけにはいかない。さっそくこないだ会った時に、時間無制限のデスマッチにて挑戦を受けると返事しました。