コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

there's no other

ジョンレノンにもミックジャガーにもピートタウンゼントにもなれない僕でも、カールウィルソンならなれそうだ。僕は太った人ばかりでバンドやりたい。太ったビートルズとか太ったハードコアとか太ったパンクは最近たくさん出てきたけど、太った一流ミュージシャンの第一人者はやはりビーチボーイズだろう。ブライアンウィルソンにいたってはそれプラス引き篭もりまで経験してるという隙のなさ。

よし、やはり俺にはビーチボーイズ路線しかない。引き篭もりを加える代わりに貧乏を加えよう。

と身も蓋もない妄想が頭をよぎる。