コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

smileは

ビーチボーイズのスマイルが届いたので聴く。当然ながら前に出た2004年ブライアンウィルソン版スマイルと似たような感じである。でも、
1967年時のブライアンの声で歌われているのでとても新鮮である。2004年のときもたいそう感激したもんだけど、これはこれでまたよい。何度も聴いてます。

パソコンの調子がすこぶる悪い。そろそろ買い替えのシーズンに入ってきたのかも。まぁ、最近は動けば何でもいいという感じなので、安いのでwindows7搭載のものになるでしょう。ただ、最近のやつはワイドモニターが当たり前なので、それも買うことになると思うんだけど、パソコンデスクに収まらないんだよなぁ。どうすっかなぁ。

これから日本シリーズ第6戦か。でも所用があって外出です。勝っていることを祈って……。