コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

喝采

結局、結局……疲れがたまっているのか、今日も一日家で過ごしてしまった。何もしない。ギターを弾いていたくらい。たまに立って練習するんですけど、立って演奏している時はストロークが変になるみたいで、毎度毎度ピックが粉々になるんですが……。いったいどういうことなんだ。

携帯電話のゴムとかポロポロとれてきたりするじゃないですか。それを接着剤でくっつけたくらいですよ、今日なしえたことというのは。関係ないが100円ショップで買った両面テープはくっつきが悪い。やはり安かろう悪かろうということか。うーん明日捨てるゴミをまとめたりとか。月曜はテレビもあまり面白いのがないので、きっとこのまま寝ちゃうんですけど。

ブログ通信簿とやら、僕もやってみたいのだがさるさる日記じゃ読み込んでくれませんね。残念。