コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

memory of late autumn

昨晩は茨島家にお呼ばれして晩御飯をご馳走になりました。いつもありがとうございます。ビールとか飲んで気分よく酔わせていただきました。帰ってからつい特捜最前線を見てしまって寝たのが3時ごろでしたか。深夜の冷えかたが尋常じゃなくなってきましたね。

起きてからもとても寒くて。つい昼から毛布にくるまってたらまた寝てしまって、結局一日を惰眠で消化してしまうような形になってしまいました。明日も休みでよかった。こういうことも季節を感じているということなのか。冬は嫌いだけど、秋は好きだな。晩秋はとても好き。いろんな思い出があるね。

日本シリーズ真っ盛りですが、民放で見てるとどうして日テレでもないのにジャイアンツ偏重実況なのか理解できなくて腹立ちます。日テレならしょうがないと思うんよ。でもさ、他の放送局まで同じようなことしてどうすんのか。色を出せよ、色を。

久しぶりにカーステレオで「bust waste hip」を聴いたらとてもよかった。