コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

national health

松中が絶好調というのは実に喜ばしい。何とか週末まで持続してくれ。それにしてもオリンピックに杉内と川崎を持っていかれ、下手すりゃ和田と久米もいかれる、というのは心配でならない。そんなんじゃまともな試合にならないぜ。まぁそんなケツの穴の小さい事言ってても仕方ないのだが。

週末ごとに古本屋に出かけ、興味のある本を手当たり次第に買って読んでいるのだが、ついに読みたいという本がなくなってしまった。もうこれは久しぶりに図書館に行くしかないか。でもさぁ、仕事始めたら返しにいくのが面倒で。同じ理由でレンタルビデオも苦手になってしまった。

清志郎、癌転移か……。早く戻ってきてくれベイベー!