コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

交流戦2連覇!

いやぁ、今年は強かった!あと三試合も残して交流戦の優勝が決まるとは。しかし今年の馬原はもう駄目かも知れんな。今日もバコバコ打たれてまたも勝ち星盗人。あんなにリリーフ失敗してるのに、負けが付いたのが阪神戦のあれしかないというのが気に食わないな。杉内とホールトンが2つずつ勝ち消されてるよ。
しかし打線は見るべきものが多い。今日なんて多村と松中が休んでるのにそれでも点取るからね。たいしたもんだ。去年みたいに、松中が打たなきゃ0行進とかいう状況ではないだけに攻撃が楽しみでね。

テッドタナベさん死去。これについてはまたゆっくり書きたい。三沢が死に、テッドまで死ぬなんて今年はおかしいよ。なんか呆然として上の空だ、俺。