コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いやっはー

いやぁ、今日は負けたかと思ったけど、オーティズが逆転サヨナラ弾!守備はザルだけど、こういうことしてくれるから憎めないんだよなー。我らが長谷川も涌井からタイムリー。松中さんらベテラン勢が沈黙の中、こういう活躍は嬉しいの一言。

ロッテ福浦の出囃子がウルトラマンレオだったのはとてもよかった。笑かしてくれるなぁ。

NHK10日深夜と12日深夜、清志郎の特番があります。これは必見、そして必録画です。皆さん、日本ロックシーンに巨大な足跡を残した清志郎の姿をぜひ目に焼き付けましょう。いつか君にも分かる日が来る、僕はそう信じています。