コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ラリルレロマンチシズム

日々まるで滑稽だ。棚卸しで出勤。半年に一回あるんだって。今までそんなことしたことなかったのでなかなか新鮮だった。明日も出勤だなぁ。

クロマニヨンズの新譜、聴きこんでたらずいぶん好きになってきた。ファーストよりも確実に聴いてるなぁ。車の中で爆音でかけるのがコツなんだ。プリミティブなものは、時としてものすごく心を持ってってくれるときがあるんだぜ。

ホークスも三位に転落。クライマックスシリーズを勝ち抜く余力も感じません。僕の心配事は、ホークスの行方と内藤が無事亀田をぶっ倒してくれるか、という二つが大半なのです。その他のこと?ほっておいてくれや、ガッツーンだっての。すみません、早くにビール空けちまってなに書いてんのかさっぱりわかりません。とふかふ、へろへろです。←なんだかわかる人は僕と同じ世代ですね。