コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

月光のキッス雨あられ

いやぁ、昨日の試合を除いては大味な試合が続いているけど、ロッテが先に3勝しちゃったなぁ。あと二試合ナゴヤドームだということを考えれば、これで五分か。僕も矢場トン食べてみたい。味噌かつって美味いの?

クロマニヨンズの新譜はもうすぐ。楽しみ楽しみ。

来期からは月刊ホークスを定期購読することに決めた。古本屋で数冊見つけて買ってみたら結構読ませることに気がついた。

ダルビッシュが離婚危機とか。どんなもんなんでしょ。野球選手は何でもありだからなぁ。別に憧れはしないけど、そういう人たちがいてもいいとは思う。ワタシに関わらなければ。つつましい一生を送りたいだけのワタシです。はみ出しません。