コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ジャレミヒサモザロックンロールミュージック

BEATLES FOR SALE」というアルバムがとても好きだ。ビートルズのアルバムの中では評価が低く、人気投票をすればだいたい下から二番目、「YELLOW SUBMARINE」のひとつ上。「YELLOW〜」は半分がビートルズの曲ではないので実質ビリ。でも、何で評価が低いのか僕にはさっぱりわからない。今時分の秋に聴くには最高のアルバムなのに。憂いた気分にバッチリハマる。きっと僕は世の中の人より少しだけ憂鬱とかそういうのに敏感なのだろう。そうなのだろう。秋に聴くビートルズのアルバムはこれと「THE BEATLES」の二択だぜ。

もっともっとMUSIC LOVERにならなければ。これしかないんだ。

渡辺俊介の絶好調振りには脱帽。多分ホークスが完全に調子付かせてしまったな。どうもすみません。

明日は休み、でも仕事。休みの日に普段追いつかない仕事を消化していたのに、最近は休みの日まで休日にやる仕事を押し付けられている。酷すぎる。

全く、一週間に8日来い、だぜ。

梨が美味い季節になった。洋梨はあまり好きじゃない、幸水が好き。柿も好き。梨、柿、林檎は欠かせないな。そんなのばっかり食べて洞窟で冬眠したい。