コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いったい何が本当なのか見てきたような顔をして

週末、足立来て遊んで帰っていきました。多少なりとも変わっても結局は昔と変わらないわけ。居るときの時間の使い方が。懐かしい気持ちになれるよね。グレート上田とかコーポ啓での時間が戻ってきたみたいで変な感じ。平成5年頃に戻るマジックだ。薄暗い電気とか汚い部屋とか吸殻が溢れた灰皿とか。思い出す。

まぁ酒飲んでファミスタやって日本シリーズ見て帰って行ったよ。酒飲んでゲームするなんてまるっきり学生だ。二人で食ったメシまで学生の時に食ってたメニューみたいだった。今あんなのあんまり食べないしな。あと蕪島ウミネコに餌やったりとかしたね。

まぁ中日が負けてしまったけど、今日は勝ったからいいよな、足立よ。